トップページ > 入学までの流れ
下記メニューボタン〔入学申し込み〕から手順に従って必要事項をご入力ください。
※当アカデミーでは、各種お問合せ/無料説明会・1日講座の受付を除き電話でのお申込みは避けていただいております。出来るだけ上記の方法でお申し込みください。
(名前・住所・連絡先の確認ミス・混雑によるご迷惑をお掛けしない為のお願いです)
ご入学申し込み後、当アカデミーよりご指定の連絡方法で1週間以内に申し込みの確認のご連絡をいたします。
ご連絡後、申し込み締め日を含め3日後(金融機関営業日)までに下記口座へお振り込みください。
申込締切後のご入学について
定員状況によりお受けします。但し、お申込みは電話による受付後、〔1入学お申し込み〕にてお願いします。受講料のお支払いは、電話受付時にお知らせいたします。
受講料分納制度をご利用される方へ
分納制度をご利用される方は、開講予定の受講クラスの受講料欄、分納有無と内容をご確認の上、入学時金額を右記口座へお振込みください。
キャンセル・中途退学時の受講料返却について ※安心の受講料返却制度!
受講料ご入金後、何らか理由でキャンセル・中途退学をせざるを得なくなられた場合、下記表の手数料をお支払いいただき受講料を返却させていただきます。
区分 | キャンセル料 | |
---|---|---|
開講日 | 8日以上前 | 返却手数料 5,250円 |
7日前から前日 | 納入金額の20% | |
開講後 | 未受講受講料の30% ※入学金は返却しかねます。 |
※返却金振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
※返却日は、事務処理の都合により、
ご連絡日より7日(金融機関営業日)以内とさせて頂きます。